忍者ブログ
2人の管理人(水狐+凛ネコ)が日々を語ります。 最近はめっきりゲームとアニメーションのお話。時々絵を描いてます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 管理人s (水狐 or 凛ネコ) - 2011.08.01,Mon

なかなか成功できないので、もうちょっと堅実な感じの名前が好きです。

勝手に変えますが、他は全部前と同じです。


いかがでしょうか・・・?
PR
Posted by 管理人s (水狐 or 凛ネコ) - 2011.08.01,Mon


どうも水狐です!お久しぶりです。

あれからいろいろありして、結局明日にまた試験なんですが、

会計事務所に就職したはいいものの、まだ資格未取得で

ペラッペラな会社員やってます。

なにか相談あったらうちの先生を紹介させてもらいます。


ブログのことすっかり忘れていたわけじゃないんです、ほんとうです。

さて、試験終わったら大阪で一人暮らしようと思ってます。

今度は働きながらってことで、実家出ます。っていうかこの一年間実家にいました。


また更新はじめますね。

とりあえず明日がんばります。


Posted by 管理人s (水狐 or 凛ネコ) - 2009.07.27,Mon
があああ

お久しぶりです。
三ヶ月ぶりの更新です。


変な広告をのせやがってNINJAツールめっ。
おもわず更新する気になってしまいました。

今のマイブーム、ラーゼフォンとエヴァが吹き荒れております。
いまさらですが、話の流れをやっとわかりかけている自分がいてびっくりです。

あーあと1週間でとりあえず今年の一大イベントは終了です。
あと少しがんばります。
Posted by 管理人s (水狐 or 凛ネコ) - 2009.04.03,Fri
する元気がありませんでした・・・。

ネタが増えると逆に萎える水狐でした。


さて、今年のエイプリルフールも無事インターネットが盛り上がったようで、
こんなのも新しい日本の風物詩になったりするんでしょうか。


それはそうと、SO4いかがでしたか?
Posted by 管理人s (水狐 or 凛ネコ) - 2009.02.23,Mon

機動戦士ガンダム戦記って・・・どうなんでしょうか?

グラサンメロン>衝動買いしていいのか。。。凛ネコさんの意見を聞こう!
 

Posted by 管理人s (水狐 or 凛ネコ) - 2009.02.19,Thu
発売されました!
SO4の感想レビュー楽しみにネット巡回したいと思いますw

と、何が検索でヒットするかわからないこのネットの世界。
ありふれた単語だけで統一すれば誰もやってこないだろうと思っていましたが、
以外にこの一ヶ月の調査で人気ワードがいくつか出てしまいました。
それは・・・FF12自動レベル上げ!モデリングソー!
なんともマニアックですが、両方ともyahooで検索すれば、
かなり後方ですがちゃんとHITします。ヒット二つで二塁打!
非常に恥ずかしいお話ですが、ちゃんとこのブログは全世界に発信されているということが
改めてわかる瞬間でした。
Posted by 管理人s (水狐 or 凛ネコ) - 2009.02.14,Sat

うわきうきわ。
そう、フラフラしていてはいけないという事で、PS3期待の水狐は
箱マルに浮気してはいけないということでした。我慢我慢。
きっとPS3でSO4が移植されちゃいますよ!TOSしかり!
FF13で一気に大爆発のPS3、そこからですよ勝負は!と自分に言い聞かせます。
大型液晶テレビも欲しいですが、時期が悪い。時期が悪い。。。ということにしておきます。
地アナ停止までに買えばいいやとそう思っとります。

あ、デジカメでFinePixの新型欲しいなぁ・・・。これは買おっと。

Posted by 管理人s (水狐 or 凛ネコ) - 2009.02.12,Thu
メールしました!
確認ください・・・w

さて、今日はマングローブの作品が気になりましたよ?
凛ネコさん何かご存知でしょうか。
エルゴプロクシとあやかしとハッチンです。
どれも視聴予定ですが、巷ではそんなに話題になってないのか。
あと、いまさらですがCCさくら気になります。実はお借りした映画版だけしか
見てないんで、本編の出来がどんなにいいのか気になってました。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人s (水狐 or 凛ネコ)
性別:
男性
職業:
まだ学生だよ?
趣味:
そんなの知ってどうするよ?
自己紹介:
担当:
つぶやっきーは水狐。
凛ネコの奇妙な冒険は凛ネコ。

あとは公開しなくても行けそうなので
公開無し!後悔なし・・・。
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]