忍者ブログ
2人の管理人(水狐+凛ネコ)が日々を語ります。 最近はめっきりゲームとアニメーションのお話。時々絵を描いてます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 管理人s (水狐 or 凛ネコ) - 2010.04.14,Wed
一週間前ですが、御柱祭に氏子として参加してきました。
7年に一度の大祭、せっかく実家が現地にあるんですから、これは参加せんと。
会社の花見とかぶってしまったのでそちらは参加できませんでしたが。

また風邪をひいてしまいました・・・
花粉症かとも思いましたが、のどから来たので風邪かと。
だいぶ治まりましたが、鼻水が・・・
PR
Posted by 管理人s (水狐 or 凛ネコ) - 2010.03.30,Tue

今日(というか深夜)にピンポンの映画やってましたね。
なんか年一くらいでやってる気がしますが。
k先輩に勧められて見てから、けっこう気に入ってる映画です。
自分も卓球部だったのもあり、親しみやすかったのかもしれません。
上手く説明できませんが、ついつい見入ってしまう魅力がありますね。
まだ見たことのない方にもお勧めできる一品です。
窪塚嫌いとか言う人はつらいかもしれませんw

 

Posted by 管理人s (水狐 or 凛ネコ) - 2010.03.10,Wed

東京は雪でした。
しかし夜中には雨になり、道路もぐしょぐしょ・・・
風情も何もありませんな。

深夜に再放送してるライアーゲームがおもしろいんです。
久々にドラマにはまりました。(そもそもドラマやってる時間帯に家にいないわけですが)
劇場にはちょっと行けないでしょうけど興味はありますね。

今、一番見たい映画はハルヒなわけですが・・・
Posted by 管理人s (水狐 or 凛ネコ) - 2010.03.07,Sun

このたび、我が家にやってきたグランゾン君です。
DSC00195.jpgDSC00197.jpg








長かったな~。
中学の時に出会って以来、プラモ化しないかな~しないだろうな~と思っていたものですよ。
ノンスケールだけれど、思っていたより大きかったので高得点です。
・・・次はネオ・グランゾンだろう!?プラモ化!
Posted by 管理人s (水狐 or 凛ネコ) - 2010.03.04,Thu
をひきました。
気をつけましょう・・・

気温が上がったり下がったりで、体がついていけなくなっちまったようですな。
会社内も異常に乾燥してるし(水分はとってるつもりなのになー)
Posted by 管理人s (水狐 or 凛ネコ) - 2010.02.28,Sun

過疎どころか、廃墟と化してしまった!
とりあえず適当に更新。

確定申告の時期です。早めに済ませましょう。

最近なんだか暖かかったですが、今日は少しお寒うございますなぁ。

ミンサガをプレー中。
今、3週目です。ダークをアルドラにしますが、とりあえずバルハルマラソン完走が先。
技ひらめきやイベントクリアはそこそこ極めてやってますが、青の剣とかアホな確立とは戦いたくないので
毎回スルーでございます。
Posted by 管理人s (水狐 or 凛ネコ) - 2009.04.25,Sat
?!!?
昨日、このサイトにアクセスできませんでした。
というか、そのアドレスは見つかりません的な事を言われました・・・

一体何が!
Posted by 管理人s (水狐 or 凛ネコ) - 2009.04.14,Tue
さて、今話題のネタなので、購入したものとして軽く乗っかっておきましょうかね・・・

すっごい!アルカナハート2 PS2

これは・・・がっかり。
最寄のゲーセンに入荷せず、2以降プレイできていなかった身としては、ペトラ達新キャラが
画面でどんなカッコイイ動きをしてくれるのかしらと、ただひたすらにコンシューマー版を
待ち望んでいたわけですが。
う、うおおおおお!!
おおおおお・・・     ・・・お?

荒い。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人s (水狐 or 凛ネコ)
性別:
男性
職業:
まだ学生だよ?
趣味:
そんなの知ってどうするよ?
自己紹介:
担当:
つぶやっきーは水狐。
凛ネコの奇妙な冒険は凛ネコ。

あとは公開しなくても行けそうなので
公開無し!後悔なし・・・。
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]