忍者ブログ
2人の管理人(水狐+凛ネコ)が日々を語ります。 最近はめっきりゲームとアニメーションのお話。時々絵を描いてます。
[526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 管理人s (水狐 or 凛ネコ) - 2008.11.14,Fri
無事祖父を送りおえて帰宅しました。
檀家として世話になっているお坊さんも言っていましたが、
祖父もやっと静かに天国にいる祖母と暮らせるようになりました。
また、法事には実家に戻って供養をしたいと思います。


龍骨は・・・二日遅れで手元にきました!
不在連絡表が二枚(@@;再配達で無事確認しました。

・・・うぉぉぉぉヽ(τωヽ)ノ すごすぎです。これはすごい。
好きなカイルロッドが全て収録ヽ(´ー`)ノすごい。
一点一点見ながら、ストーリーが頭に浮かべながら半泣きです・・・。
ほんとうに天才だと思うばかりです。
カラーの作品を見終えて・・・あれ?作品点数が少なくないですか?まぁ・・・あと二冊。。。
最後にマンガ・・・あ・・・やっぱり天才だ。天才だ!
価値が高すぎて驚くべき本でした。
もう遅いのですが、保管用にもう一冊確保が基本とも言える最高級の本でした。
完全受注生産なので・・・あとで欲しくても天文学的値段でしょう。


約五日間のニュースが溜まっていますが、ひとつだけ・・・。
井戸兵庫県知事・・・今問題発言となっていますが、これは完全に揚げ足取りでしょう。
むしろ、この発言は兵庫県知事にしかできないと思います。
県知事はお葬式で弔辞を読んで頂いたのですが、その後謝罪の発言があったとか。
公人は忙しいです・・・。


週末の予定はそのままです!
土曜に12時前、駅の改札でお待ちしております!
2時に学校の最寄駅で師匠と待ち合わせなので、食事を一緒する時間ほどしかありませんが・・・。
よろしくお願いします!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人s (水狐 or 凛ネコ)
性別:
男性
職業:
まだ学生だよ?
趣味:
そんなの知ってどうするよ?
自己紹介:
担当:
つぶやっきーは水狐。
凛ネコの奇妙な冒険は凛ネコ。

あとは公開しなくても行けそうなので
公開無し!後悔なし・・・。
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]